2020年9月11日金曜日

Flyday meeting

早くも9月第2週ということで、ラボも今週からミーティング関連のルーティン活動が再開した。昨日の朝は Y さんと一緒に久しぶりのプログレスミーティング。久しぶりでデータがたくさんあるはずなのに、なぜか新しいデータを発表しない R。あとで話してみたら、まだ発表する自信がなかったということなので、まぁ慎重なんだろうか。自分はオモシロイデータが出たらすぐに言いたくなるタイプなので、かなり理解に苦しむ。とりあえずプログレスミーティングでは、プレリミナリデータでもネガティブデータでも何でもやったことを全部話しなさいと、実はこれまでにも何度も言っているんやけどなぁ。ということで、各々がやっていることをもっと正確に把握するために、今週からは金曜日の朝にフライグループのウィークリーミーティングを行うことにした。Friday morningということで、Flyday meeting。

0 件のコメント:

コメントを投稿