2020年9月30日水曜日

The end of Sep.

なんと、今日でもう9月終わりなんやね。。。ずっと暑くて夏みたいだったから明日から10月とかいうのはなんかちょっと変な気がする。そういえば去年、札幌にいた時に似たような感覚があったのを思い出した。札幌は春からずっと涼しいし梅雨もないから、夏を感じないままいつの間にか8月とかになってるのよね。最近数年おきに住む場所を変えているから、こういう変な感覚に陥るんやろうなぁ。
ともあれ、今年も残すところあと3ヶ月。R のプロジェクトの一部をまとめた論文を来年の2月末までに投稿することになったし、S はちょっと新しいことをやり始める予定だし、ということで年末にかけてペースを上げていきたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿