2022年12月14日水曜日

secret mission

昨日が締め切りだったシークレットミッションは無事終了。今年で三年目ということで、だいぶ要領をつかんだということもあるし、去年一昨年に比べて少し量が少なめだったということもあって、締切日とはいえまぁまぁ余裕を持って終えることができた。極秘任務なのであまり詳しいことをここでは書けないけど、どういうところから見て、どういうところに時間をかければ良いのかというようなことがだいぶ分かってきた。これはつまり、逆に自分もこういうところからこういう風に見られるんやな、ということが分かってきたということでもあり、この三年の経験は自分にとって大変だったけどかなり良い勉強になったと思う。まぁ、今回のはまだ完全に終わった訳ではなくて、年明けにもう一度二段階目のものをやらなければいけないのだけど、ちょっと余裕を持ってできたからか、二段階目で他の人がどういうものを出してくるのか楽しみでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿