2023年1月15日日曜日

Strained back

金曜の夜、なんか背中にこりがあるなぁと思っていたら、土曜日の朝、その背中の痛みで起き上がるのがきついほどになっていた。。。これは、以前にも経験したぎっくり腰の感じ。前はまさに腰の辺りだったけど、今回はもうちょっと上の肩甲骨に近いあたり。じっとしていると大丈夫なのだが、立ち上がる時とかちょっとした動きで激痛が走る。まぁ、ちょっと安静にしているしかない。実は今日の午後は共通テストの試験監督をしに大学へ行かなければいけなかったのだけど、これはさすがに無理やなぁ、ということで昨晩連絡を入れてキャンセルした。まぁ、とりあえず家で大相撲を見ながらゆっくりさせてもらいますわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿