2023年6月19日月曜日

Monster

今週末は、ちょっと集中して例のシークレットミッションに取りかからざるを得なかったので、近所のスーパーに買い物に出かけた以外は土日とも家にいた。このところNETFLIXで観ている昔漫画でよく読んでいた「Monster」のアニメを、ずーっと流しながら作業していた。ということで、週末にがんばった甲斐あって、とりあえずミッションの第一稿がほぼ完成。いやぁそれにしても、こういうかなり時間がかかる上に責任も相当重い仕事を、任期付きの教員にやらせるというのは色々と問題があると思う。今回このミッションが終わったら、この問題はどこかでちゃんと提議したいね。
Monsterは、当時結構読んでいたのに意外とストーリーを覚えていなくて、今一度かなり楽しめている。今日はプラハの街での場面が多くて、またプラハに行きたいなと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿