2023年7月21日金曜日

SPIRIT2

やった。待ちわびていた学内ファンドの採択通知が今日ついに来た。結果発表は7月初旬という話だったので、この数週間なんとなくそわそわしていたのだが、今日のラボミーティング中に届いた「キックオフミーティングについて」というメールで採択を知らされた。そもそもは I さんとの立ち話から話の成り行きで自分が申請することになり、3週間ほどで全く新しいものを書き上げたのだけど、コンセプト自体はこれまでの実験データと、年明けに一乗寺のあの本屋さんで見かけた一冊の本が自分の中で結び付いたことから始まったのだった。ということで、このプロジェクトはうちの新しい考え方の基軸になり得るものだし、大学のURAからも色々とサポートを受けられるようなので、しっかり育てていきたいと思う。本当にエキサイティングなことになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿