2023年7月19日水曜日

Xperia

この三連休はなんやかんやと予定があって、久しぶりに出かけることが多い週末だった。まず一つは車検、ということで土曜と日曜は西院にあるスバルへ。京都市内は祇園祭真っ只中なので、なるべく街中を避けたのだけど、それでもやっぱりいつもより街に観光客の人出が多いように見えた。その後、前々から考えていたスマホの乗り換えの手続きをするため、代車に乗って洛北阪急スクエアへ。新しいスマホを予約して、月曜日にもう一度取りに行ってから、スマホのデータ移行作業をしていたら連休が終わってしまった感じ。まぁでもそんなわけで、ついにスマホが新しくなったので、少し試し撮り。超広角レンズ、なかなか良いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿