2023年12月29日金曜日

Coffee

カレンダー上は今日から冬休みだけど、昨日出張から帰ってきてそのまま卒論発表会に出席したりしていたので、色々と仕事が終わらず。ということで、今日の午後は仕事納めにしようと思いながらカモカフェに行ったのだが、夕方から落語のイベントがあるということで17時で閉店。しかも混んでいてカウンターへ通されたので仕事はせず。忙しそうなDちゃんと少し話したりしている時に、そういや最近コーヒーミルを手に入れたことを思い出して、カモガワブレンドのコーヒー豆を買うことにした。で、今その豆を挽いて淹れたコーヒーを飲みながらこれを書いているのだが、なるほどこれはカモカフェの味だ。美味い。

0 件のコメント:

コメントを投稿