2024年4月20日土曜日

準備完了

またあっという間に一週間が経ってしまった。このところ、やらなければいけないこととやりたいことが色々とあって忙しくしていたし、最近どうも朝早めに目が覚めてしまって少々睡眠不足なのもあるんだろうけど、なんだかふわふわしている感じ。とはいえいよいよ明日からアメリカ出張、ということで来週が締め切りの科研費の報告書を3本全てなんとか今日中に提出し終えた。今週は新入生のMに一つ目の実験の説明もしたし、ハエ達の整理も出来たし、ということで出張前にやるべきことは一通りやり終えたはず。今回の向こうでの滞在は5日間だけなのだけど、スケジュールはぎっしり詰まっていて大変だ。
写真は先週末にふらっと訪れた近所の石座神社。

0 件のコメント:

コメントを投稿