2024年4月23日火曜日

一日中

昨日月曜日は朝から晩までひっきりなしに色んな人とミーティングをしたかなりインテンスな一日だった。ランチは大学院生達との交流だったし、夕方のトークは、ここ最近で一番しゃべったんじゃないかというくらい、質疑応答を含め丸1時間しゃべりまくった感じ。しかしやっぱりまだまだ時差ぼけが抜けておらず、午後からだんだんと眠くなってきて、夕方のトークはなんとか気合いで集中したものの、その後のディナーはかなりきつかった。
今日もまた午前中はミーティングで、昼は隣町のNew Iberiaにある霊長類の研究施設を見学しに行く予定。その後、ようやく少し一人でゆっくりできるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿