2024年4月26日金曜日

帰還

昨晩、無事京都に帰還。アトランタ、羽田経由で約24時間。アトランタでの乗り継ぎが40分しかなかったこともあり、トータルでかかった時間が普通よりは少し短めになったけど、アトランタではまた空港内をダッシュすることになった。時差ぼけは少し解消し始めていたような気もしたので、そのタイミングで日本に帰ってきたらまたひどいことになるかもと思ったのだが、昨晩はしっかり眠れた気がする。意外と時差ぼけは解消されていなかったのかも。
で、今日は同志社での特別講義。2コマ連続で授業するところまで体力が回復しているかどうかはちょっと不明。まぁゆっくりやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿