2024年4月24日水曜日

Exit

昨日で今回のLafayetteでの予定は無事に全てやり終えることができた。時差ぼけがキツかった中、なんとかサバイブできたという感じだけど、今回の経験で得たものはとても大きい。この数日間で、たくさんの方々と話して多くのものを見せてもらって、本当に色々と考えさせられた。そういや、昨日連れて行ってもらった隣町のNew Iberiaにある霊長類研究センターもなかなか面白かった。全米でも最大規模のものらしく、広大な敷地でものすごい数のサルとかチンパンジーが飼育されていた。
さて、今日はアトランタから午前中に出る国際線に乗るために、Lafayette発は朝の6時過ぎ。ということで、まだ外は暗いのだけどもう少ししたら空港へ向かう。

0 件のコメント:

コメントを投稿