2009年6月23日火曜日

JI博士

昨日の晩はTE君宅でJI博士を囲んでのパーティー。今日の昼もさらにJI博士を囲んでのポスドクランチ。昨晩はJI博士のあからさまな自虐ネタの数々にかなり笑わせてもらったけど、みんなかなりひいていた話題もありましたよ。それがまた私にはオモシロかったのですけど、気を付けましょう。まぁでも、JI博士は相変わらずロンドンでも海外独身生活を謳歌しているようですね。今のロンドンのボスはかなりのやり手のようで、研究の方も順調に進み始めているようでなにより。ロンドンという歴史ある大都会での生活を垣間見させてもらい本当に楽しかったです。

さて、今朝はボスとプロポーザルの方向性について議論した結果、大きく分けて三章あるうちの二つ目の章を大幅に考え直すことになった。ちょっと時間が限られてきているのでかなりきついが、ボスの示してくれた方向性はリーズナブルだと思えたのでがんばって今週中にも書いてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿