2011年12月13日火曜日

メインウィークスタート

さて、なんやかんやで早くも横浜入り。午後、大阪からのぞみにのって夕方には元町中華街のホテルに到着。その後そのまますぐに六本木に出て大学時代のバンド仲間、FAとその奥さんと二歳の息子さんと4人で再会を祝ってモツ鍋を囲む。FAとは自分の結婚式以来だからもう7年近くぶりになるけど、お互い大して変わっとらんよなぁという感じ。でも酒飲みながら話す内容は主に子供のことが多くて、そのへんは確実に変わったところかな。
そういや今朝、大阪を発つ前に今日から一週間幼稚園に通うロウチビを送りに行って来た。ということで、二人ともいよいよ今回の一時帰国メインの一週間が始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿