2012年1月1日日曜日

2011仕事納め

今年も今日大晦日が仕事納め。誰もいないラボでハエの整理をしていると、ラボの電話が鳴ったので取ってみたらなんとOBのJJから。うちのボスにあいさつをしようとしたらしいのだが、あいにく今うちのボスは里帰り中ということで久しぶりに色々と話をした。JJがここでPhDを取ってポスドクとしてCarnegieに行ってから、もう三年半も経つんだそうだ。そして来年はもうジョブマーケットに打って出るんだと言う相変わらず強気なJJにちょっと刺激を受けた。
さて、新年に向けて考えていた実験は一応全て準備できたし、今日は今からもう帰ってワインでも飲みながらゆっくりと新年を迎えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿