2011年12月31日土曜日

暖かい年末

このところ、暖かいフロリダ特有のクリスマスホリデーの雰囲気に浸りながら、毎日公園で子供達と遊んだり庭でハンモックに揺られたりしてのんびりと過ごしているうちにもう今年も残すところあと二日。この一週間ほど毎日少しずつ集め続けていたバージンメスがたまりにたまってきたので、昨日今日とついにかけ合わせを開始。実際の実験が始まるのは来年に入ってから。これら新年一発目の実験群は全て現在執筆中の論文を仕上げるための実験ばかりで、ここまで来ると今あるストーリーを裏付ける結果を期待するものが多いんだけども、中にはかなり結果が楽しみな実験もある。しかしやっぱり実際にハエ達をいじりながら考えているほうがどんどん実験のアイデアが出てくるんですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿