2011年12月15日木曜日

レセプション

レセプションパーティが10時に終わったあと、昨日のワークショップで一緒にしゃべったYF博士とUCSFのDr. ZG、さらにレセプションで知り合ったJohns HopkinsのDr. AEも一緒に4人でもう一杯飲みに行くかということになり、なぜかアメリカ人のDr. AEに会場近くのブリティッシュパブへ連れて行ってもらう。結局12時までギネスビールを飲みながら4人でおしゃべり。mammalの系を使っている三人とcell competitionについて話すのはなかなか楽しかった。
さて、いよいよ明日の午後はDr. ZGと二人で早稲田のTWInsでのセミナー。あともう少し発表スライドを練らないといかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿