2013年10月15日火曜日

Asian Festival 2013

土曜日は、毎年恒例のアジアンフェスティバル。秋晴れの空のもといつもと同じようにダウンタウンの公園で、子供達はステージで盆踊りしたり、御神輿をかついで練り歩いたり。そして自分もこれまたいつもと同じように、普段あまり会えない人達と久しぶりにしゃべったり。その中で、FSUのMechanical EngineeringでAssistant ProfessorをされているKT博士からセミナーのお誘いをもらった。流体力学みたいなことをやってらっしゃるのかな。全くもって未知の分野なんだけども、当然そこの方々も自分がやっているCell Biologyなんかは未知の分野であるはずなので、これはなかなかオモシロイかもと思ってやらせていただくことにした。たぶん来年の二月あたり。KT博士とはいつか研究の話をしたいと思っていたので楽しみなんだけども、セミナーのほうはいつもと随分違う感じになるだろうからちゃんと準備しないといかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿