2013年10月31日木曜日

Mission Complete

昨晩、ついに今回の最終目的地である大阪の実家に到着。
先週末は金曜日、土曜日と、東京で友人達から接待していただいて旨いものをたらふく食べさせてもらった。で、実はその後の数日間、東京から大阪へ向かう間にシークレットミッションがあった。三日間、自分は結構楽しめたつもりだったのだけど、やっぱりなんやかんやと気を遣っていたのか、昨日実家に辿り着いた時には結構疲れている自分に気が付いた。この間、何人かの方と話す機会があって、研究のことだけじゃなくてそれ以外の様々なことについても話をさせてもらって、自分の中では本当に色んなことを考えた。こういうとき、日本の夜の街でふと一人になるとえらい切ない気持ちになるもんだ。ともあれ、とりあえずこれで今回のミッションはほぼやり遂げたことになる。新しいビザも届いたし、あとは久しぶりに実家でゆっくりとするだけかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿