2013年10月18日金曜日

question

さて、レビュー論文のほうは編集部から指摘されたいくつかの部分に直しを入れて、Highlightsも含めて最終版を投稿完了。たぶんこれで最後かな。ということで、あとは校正刷りを待ちましょう。

この夏にキタ一つの実験結果をフォローアップする実験が進行中なのだが、最近少し結果が出始めた。これで予想通りの結果がこないのならこの先ちょっと難航するかもなぁと思っていた実験だったが、そんな心配をよそに細胞達は予想通りのキレイな結果を見せてくれた。これまた素晴らしくキタ。へぇーそうなんやー、でもなんでなんやろか、ということで、とりあえずこのプロジェクトで答えるべき一つの大きなクエスチョンが明確になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿