2013年10月3日木曜日

再投稿完了

再投稿完了。。。まぁ一応期日内に提出できたけど、ちょっとこの数日間今までになく悩まされた。ちょうど二週間前にレビュワーのコメントに目を通した時はそれほど苦労するとは思わなかったのだけど、なんでこんなにきつかったのかなぁ。先週Dr. DFに会ったときは、まだどういう風に書き直すか悩んでいて、色々文献を漁りつつまだほとんど手を付けられていなかった。あの時Dr. DFが新しい論文のデータを見せてくれた瞬間から、どういうふうに再構成するか頭の中でアイデアがほぼ固まったことを思うと、ギリギリだったけど運が良かったなとも思うけど。まぁとりあえず、今日は久しぶりにゆっくり眠れそうですわ。

2 件のコメント:

  1. おつかれさーん! Good luck!

    返信削除
  2. どうも。いやほんまにこの二週間ほど悩まされたわ。まぁでも、それなりのモノになったかな。お互い、この後のレビュープロセスがスムーズに行くといいね。

    返信削除