2013年12月19日木曜日

countdown

フロリダに帰ってきて三日。やっぱり一ヶ月前と同じように、夕方から眠たくなって夜中の三時頃に目覚めるという感じの時差ボケ。昼間もなんだかボーッとしていて体が重い。
ジャッキーに頼んでいたハエ達の次世代が出てき始めているので、とりあえずは彼らの選別。こいつらを使って一つ楽しい実験が出来るのだけど、もう一世代待ったら年末になって、年明けに実験開始したらもうココにいる間に結果を出せるのかどうかぎりぎりになってきている。ちんたらしていたらこいつらを使う実験は日本に帰ってからになってしまう。いよいよココでの残された時間もカウントダウンが始まった感じ。アンダーグラジュエイト達の姿が見えないので、どうやらもう大学は冬休みに入ったようだ。ということで、ちょっと落ち着いてあとどれだけのことをここでやれるのか考えてみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿