2013年12月24日火曜日

little by little

今日は久しぶりにボスと二人でミーティング。このところデスカッションといえば同じことばっかり話しているような気もするけど、いくつかのプロジェクトを少しずつアップデートしていっている感じ。自分は日本に帰っている間に思い付いたいくつかの新しい考え方を、そしてボスは先週ニューオーリンズのASCBで得てきたいくつかの情報を、お互いに出し合いながら少しずつスティミュレイトした感じ。ということで、今日いくつか新しい実験のためのクロスをセットアップした。年明けにオモシロデータが出てくるかどうか、楽しみなものがいくつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿