2013年12月22日日曜日

First Skating

なんかこの数日はえらいあったかい。半袖でもいけそうなくらい。そんな暖かいフロリダの田舎町にもスケートができるところがあるんだそうな、という話を聞いて今日行ってみたら、やっぱりアイススケートのリンクではなくてローラースケート場だった。ダンスミュージックが流れていて、時々照明が落ちてミラーボールが回る、そういえば80年代の映画の中で見たことのあるアメリカの風景。ローラースケートなんて子供の頃以来だったのですべれるかどうか不安だったけど、昔よくスキーをやっていたからかゆっくりとならすべることができた。のだが、はじめてローラースケートを履いた下の三歳を支えながらすべっている時にバランスを崩して一緒に尻餅をついた。そんなことで、今夜はおしりに痛みを覚えながらバージンコレクト。

0 件のコメント:

コメントを投稿