2014年1月15日水曜日

三年目のリポート

毎年この時期に、NSFグラントのリポートを提出しないといかんのですね。で、いつものごとくボスから、なるべく早く書いてねってフォームを渡された。。。ふむ、まぁ仕方ないか、ということで今晩ちょっと書いてみることにする。この三年前に書いたプロポーザルは、かなりcell competitionにフォーカスしているもので、今読んでみてもこれはこれでなかなかよく書けているのだが、この研究の中でCCHが出てきてしまったものだからプロポーザルにある実験とはだいぶ違うことをやってきたことになる。このグラントで雇ったもう一人のポスドクも、はじめはプロポーザルに沿った実験をしてもらっていたのだが、今はもうだいぶ違う方向へ行ってしまっているし。ということで、なかなかこのリポートは難しいんやけど、まぁ仕方ないわなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿