2014年1月8日水曜日

champion

昨晩はなんやら隣近所がえらい騒いどんなぁと思っていたら、実は大学アメフトの最終戦が行われていたようだ。で、どうやらウチのFSUが劇的な逆転勝利で優勝してチャンピオンになったとかいうことで、昨晩は町の皆さんが騒いどった訳ですね。まぁウチの学校がチャンピオンになったというのは喜ばしいことです。今シーズン無敗での優勝なんだとか。これだけみんなが熱狂しているところを見るとアメフトも面白いんだろうけど、結局9年間アメリカにいてその面白さを理解しようとしなかったなぁ。
それにしても今日は寒い。今朝の気温は−6℃になっていた。ココに来てから今までで一番寒い日じゃないだろうかな。北部のほうでは−50℃とかになるらしいけど、一体何が起こっとんのやろね。で、今日は一つ抗体染色。明日、新年一発目の実験結果が出る予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿