2014年1月18日土曜日

Development

NSFのリポートは、とりあえずのものを昨日ボスに送ったらなんのコメントも返ってこなかったので、オッケーということと捉えておこう。
数日前のサンプルが気になって昨日もう一度じっくり顕微鏡を覗いていたら、なんかきとるなと感じたモノの正体が分かった気がした。以前の色んなデータと自分の仮説を考え合わせても大体つじつまが合う。えらい面白くなってきた。寝ても覚めてもこのことばっかり考えてしまうこの感じはちょっと久しぶりかな。結構たくさんできる実験があるので三月までになるべくできることはやってしまおう。もしかしたら久しぶりに純粋な Development の範疇に入るネタになるのかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿