2014年4月23日水曜日

Fly Pushing, Season 2

今日で、このブログを書き始めて丸五年になる。五年間続いたっていうことよりも、始めの一年とほぼ同じペースで続けていることにちょっと感心するわ。まぁなんということもない日常を書き続けている訳やけども、これだけ続けると結構自分には良い記録になっていて、「あれっていつやったっけ?」とか「あの頃何してたっけ?」とかいう時に、ココを見ればちゃあんと書いてあるのでなかなか便利な上に面白かったりするんですね。それに、時々ただ懐かしく読み返すこともあったり、ブログがきっかけで友達ができたり、やっぱりこのブログを続けてきて良かったなぁと思う。
ということで、今後もなるべく続けていこうと思うのですが、ついにタラハシーを出て日本に帰ってきた訳やし、「Fly Pushing in Tallahassee」ていうこのタイトルはどうなのかなと。タイトルを替えるか、それとも新しく別のブログを立ち上げても良いのかもなぁとも思うけど、それもなんかメンドクサイ。なので、とりあえずこのままのタイトルでもう少し続けていきましょか。まぁタイトルは “Tallahassee” のままやけど、実は「Season 2: Fly Pushing in Mishima」になってるねんで、ということで今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿