2014年7月28日月曜日

夏休みの週末

ということで、先週末は子供達と一緒に日本の夏休みを満喫。土曜日には、ちょうどこの週末に隣町の沼津で行われていた夏祭りへ。夕方の花火大会では友人から桟敷席のチケットを頂いて、河原の打ち上げ場所真ん前の特等席で迫力満点の日本の花火芸術を満喫させてもらった。祭りの後の最後の夜には、この三日間なかなか現れなかったカブトムシにもついに近所の森で会うことが出来たし、アメリカとドイツで生まれ育った子供達も日本の夏休みの雰囲気をしっかり味わったんじゃないだろうか。自分にとっては懐かしい日本の夏の情景。やっぱり夏休みはイイねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿