2014年7月6日日曜日

Retreat 2014

リトリートはやっぱりなかなか楽しかった。TY博士とKA博士によるplenary talkはさすがにどちらも面白かったし、なによりこのリトリートを通して色んな人と初めて話すことが出来てよかった。この研究所、やっぱりオモシロイ人が多い。それにしても、飲んでいるとどんどんどんどん知り合いが増えていくのは日本のエエとこやなぁと思う。
帰りのバスで、隣のM先生が誰かと話している会話の内容をビールを飲みながらぼーっと聞いていたら、なんかえらい面白くなってきたのでついついその会話に割り込んで、ソレちょっとハエでやってみよかなっていう話になった。簡単なパイロット実験ならすぐできそうだからまじでやってみるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿