2015年1月10日土曜日

24 lines

年末にフロリダのラボに送ってもらうように頼んでおいたハエ達が今日到着。全部で24ライン。去年送ってもらったものの中でマイツを除去できずに諦めたものに加え、ラボにあったいくつかの便利な系統を送ってもらった。早速マイツのチェックをしたところとりあえずは見つからなかったけど、マイツがたくさんいたラボだからどこかに潜んでいる可能性は否めないのでちょっとkeep an eye onしとかないといかん。このところかなり冷え込んでいたので輸送中に凍死していないかとちょっと心配したけど、バイアルの中のウジ虫君達はみんな結構元気そうに蠢いていたので安心した。しかもほとんどのラインをちゃあんと2コピーずつ準備してくれたジャッキーは相変わらずエエ仕事をしてくれる。
さぁこれであと新年早々注文したBloomingtonからのハエ達が到着したらいよいよ色々と始めることが出来まっせと。

0 件のコメント:

コメントを投稿