2015年1月21日水曜日

新年明け第一弾

さて、新年明けの申請書第一弾の執筆終了。今回は秋に書いたヤツをコレ用に書き直すという作業だったのでそれほど時間がかかった訳ではないんやけど、KT博士とも話し合ったりしてだいぶインプルーブされたかなと思う。まぁこのプロジェクトに関して今書けるベストのものになったはず。もうこれ以上には出来まへんわ、というところまで考えて、もしそれであかんかったら諦めもつくやんね。
で、今年度中、3月末までに小さいものから大きいものまで、まだあと4本の執筆を予定している。でも次にくる締切は2月の下旬なので、ちょっとゆっくりできるかな。といっても先々週にスタートさせたクロスから次世代のハエ達がもりもりと生まれてきているので、そろそろ実験に集中せなあかんけど。2月と3月はなんやかんやとイベントが目白押しなので、それらの準備もしていかなあかんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿