2015年6月14日日曜日

BCN到着

アムステルダム経由で無事バルセロナに到着。22時間くらいの旅。さすがに疲れた。
アムステルダムからの乗り継ぎ便で I ラボの二人と偶然出くわしたので、空港からは三人で一緒にバスに乗って市内まで出てきた。ホテルにチェックインした後、カタルーニャ広場で待ち合わせて遅めの晩御飯へ。適当に入った良さげなレストランで何皿かタパスを頼んだけど、さすがバルセロナ、どれもなかなか美味しかった。それにしてもこの辺りはものすごい人出。夜12時ぐらいなのにまだまだ人がぞろぞろ歩いている。なんかお祭りでもやってるんかな。さぁ、でも今日は疲れたのでゆっくり寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿