2015年6月12日金曜日

うすうす

今週もまたなんやかんやと悩ましいことがあったりしたけど、考えていた申請書も2本提出したし、なんだかようやく全てのことを前向きに考えられるようになってきた。というか、ずいぶん長いこと考えた末に、まぁなるようにしかならんわなという開き直りまで来たんだと思う。結局は今やれることを一生懸命やるしかないんよね。ほいでそのあとに何が起こるのかを楽しみにしましょう。
ということで、いよいよ明日からバルセロナへ。昨日、印刷室に置いてあった新しいロールを使って布ポスターをプリントアウトしてみたら、今までのものよりも生地がずいぶん薄くてビックリ。透けてうっすらと向こうが見えるくらい。まぁ小さく折り畳めそうだからエエかもね。学会前の日曜日に I ラボとのインフォーマルなミーティングに誘ってもらっているので、今日はあと少しその準備。プログラムには面白そうなトークが目白押しだし、6年前にこの分野でのデビューをしたあの場で、またもう一度フレッシュな気分になってこようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿