2015年11月17日火曜日

co-submission

先週執筆していた申請書は昨日で終了。ちょっと当分の間こういう申請書からは離れてそろそろ実験に集中したいなと思った。まぁ引き続き論文のほうの執筆はしないといけないけど。
そういや金曜日にWMからのメールで、あるラボからco-submissionのお誘いが来たという連絡をもらった。確か、シカゴでそのPIと立ち話しているときに少し彼らの話を聞いて、バルセロナで彼女のトークを聞いたときにホホウナルホドネと思ってそのあとで色々とデスカッションしたんだった。お互いのストーリーのポイントはだいぶ違っているんだけどもなんというかcomplementaryな感じなので、back-to-backでpublishできたら面白いだろうなと思う。上手くいくかどうかはちょっと分からないのだけども、それじゃあとりあえず一緒に投稿しまひょかという話に落ち着いた。再来週の神戸出張の前にはなんとかしたいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿