2015年11月24日火曜日

New version

週末の三連休はオフィスで論文執筆に集中して、ニューバージョンのMSがほぼ完成。今までのバージョンからFigureの数を増やして文章も足したけど、とりあえずResults & Discussionは一つにまとめることにした。あとはカバーレターをもうちょい練り直す。金曜日にDr. TSのとこと同時にサブミットする予定。
昨日チューリヒから連絡が来て、どうやら注文していたハエ達が昨日ようやく発送されたようだ。今朝FedExでトラッキングしてみたら、ハエ達は今どうやらシャルルドゴールでトランジット中。パリの今晩の気温は1℃とか、だいぶ寒いけど大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿