2015年12月18日金曜日

あとは年賀状書かな

なんか今週はえらい忙しかったけど、何をしてたんやろかという感じ。
ここ数日は今日が締め切りだった論文、というか日本語の総説を書いていた。cell competitionとtissue repairについて。年明けにももう一本総説の締め切りがくるけど、そちらも同じような論文になるかな。今日が締め切りだった論文は昨日の晩遅くにひとまず脱稿して提出。で、今日は朝からラボの年末大掃除。午後からは息子の幼稚園の発表会があるというのでタクシーに乗って沼津まで。夕方にもう一度ラボに帰ってきてハエのヒートショック。そんな感じでなんやかんやと忙しい一週間だったけど、予定表を見る限り、締め切りがある類の仕事は今日で終わりなはず。あとは、来週に今度はオリンパスの顕微鏡のデモ機が来るから、実験をしつつその顕微鏡をいじりながら年末になっていく予定。あ、でもあれやな、年賀状書かなあかんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿