2015年12月29日火曜日

仕事納め

あっという間に年の瀬も押し迫って今年もあと3日か。昨晩は息子の幼稚園の友達のお父さん二人に誘ってもらって広小路近辺で飲み会。全く違う職業の方々と話すのも楽しいもんだ。ちょっと飲みすぎた。将来何かに発展しそうな話もあったし、今後もこういう集まりをできればいいなと思う。
で、自分は今日が仕事納め。この数日間はオリンパスのデモ機を色々といじって写真を撮ったりしてみた。なかなか綺麗に撮れる。レンズにしろカメラにしろ、ナイコンとどっちがいいかというのは難しいけど、他にも操作性とか拡張性とか色々なことを考えていた。年明けにはどっちにするか決めないといかんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿