2015年12月2日水曜日

細胞競合

で、二日目の今朝は、恒例の細胞競合ワークショップでトークをしてきた。このワークショップは毎年盛況だし、オーディエンスもかなり活発な印象がある。今回は朝一番のトップバッターだったのでちょっと気合いを入れて、今一度「CCH」の説明と現在取り組み中のメカニズム解明経過報告。ちょっとまだ英語が混じってしまったような気がしたけど、だいぶ日本語での発表に慣れてきた気がした。ワークショップ終了後、会場近辺の混雑を離れてKと二人でぷらぷらと昼御飯を食べに近くのIKEAへ。とりあえず、CCHのメカニズムでクエスチョンマークが付いている部分をやってしまいまひょかという話になった。
それにしても、風邪の具合がちょっと悪くなってきてしんどい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿