2016年2月2日火曜日

お手紙

さぁ、二月。今月は書き物の締め切りとかはあんまりないけど、ちょっと論文のリバイズを頑張らないとね。ということでとりあえずエディターへ、再投稿するんでよろしくねという内容のお手紙をしたためている。各レビュワーのコメントに対する返答も事細かに書いているので、結構長いお手紙になる。そういや前の論文のときも全く同じように、ファーストリビジョンに入る前にまずエディターにリバトルレターを書いたんだった。まぁ再投稿は認めてくれると思うけど、真摯な回答で良い印象を与えないとね。
今日は、夕方に大学時代の友人で科学機器の営業をしているKがこちらを訪問してくれたので、ちょっとブレイク。そういやついこないだの12月にも来てくれたけど、週に一回は東京からこの近辺の営業に来ているんだそうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿