2016年2月25日木曜日

ディスク解剖大会

今週は毎日、久しぶりのイマジナルディスク解剖大会。すでにいくつかの実験については良さげなサンプルが取れているけど、いくつかはflip-out clonesが多すぎたり少なすぎたり。多すぎるのはたぶん、UAS flyに強すぎるhsFLPが乗っていたから。少なすぎるのはヒートショックが短すぎたのと、たぶんクローンが結構早く死んでいってるんだろう。新しいクロスを準備している時間はなさそうなので、残りのサンプルはヒートショックの時間をコントロールするしかない。
スクリーニングのほうも、このところ1st screeningのハエ達が次から次へと出てくるので毎日結果を見ていかないといけない。で、いろいろ重なってしまうもんで、こんなとんでもなくヘクティックなときに、来週は体験入学の学生さんがラボに来るんだそうな。ちょっとエライことになりそう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿