2016年2月13日土曜日

スカイプ会議

昨晩は11時からフロリダのWMとスカイプセッション。もちろん論文のことも話したけど、メインの議題は双方のラボで進行中のいくつかのプロジェクトについて。去年WMが申請したグラントの一つがどうやら通りそうだということなのだが、その申請には自分もコラボレーターとして名前が入っている。こちらですでにやり始めているプロジェクトも含まれているので、どういう感じで分担していきましょかという話。向こうはグラジュエイトの S と A が関わっているようなので、今後あのハイパーガールズ二人と連絡を取り合っていかないといかん。今年のFly Meetingは夏にオーランドで開催されるので、その時に新しいデータを持って行ってみんなとデスカッションできればと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿