2016年2月17日水曜日

WTF

今日はちょっと残念なことがあった。先週から一生懸命書いていた申請書をいよいよ提出しようかというところで、研究所の上のほうから待ったがかかった。所内選考を通ったので申請してくださいとの事務方からの通達を受けたからこそ、忙しい中夜遅くまで時間をかけてようやく完成させたというのに、最後の承認が下りなかった。。。この申請を認めると研究所として二枚舌を使うことになるので残念ながら認められないとのお達し。まぁ、研究所のこの建前上の見解を理解することはできるので、あえてそこで粘ろうとはせんかったけど、なんともdiscouragingでやりきれない気持ちが残ったな。そんなん所内選考の段階で言うべきやろ。まぁそこでそう言われたところでdiscouragingなのは基本的には変わらんねんけど。heave a deep sigh… 
ま、なかなかエエのが書けたから、これは他の申請書に回すことにしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿