2016年2月11日木曜日

Dr. QL

今日の午後、中国からこちらを訪問中のDr. QLと面談。彼がフォーカスしているAponticに関する一連の研究内容を教えてもらった。アポンチックってどこかで聞いたことがあるやんと思いながら聞いていたのだけど、最後にようやく思い出した。そういやBorder cell migrationでSTATとSLBOのfeedback inhibitionしているっていう論文があった。実はこの5月から、彼のラボの学生さんがポスドクとしてこの研究所に来ることになったので、今後いろいろと交流が増えることになるはず。
と、そうこうしているうちに申請書の締め切りが5日後に迫ってきた。やばい。なんか今回はあんまり筆が進まん。

0 件のコメント:

コメントを投稿