2016年10月9日日曜日

推敲中

相変わらず、プロポーザルに向かう毎日。科研費の申請書に関しては先週の木曜日が所内の締め切り日だったのだが、3本全てが完成するはずもなく、とりあえず事務方のチェックが入る項目に関しては体裁を整えて仮提出。実際の締切は11月だけど、事務の人はなるべく10月末までには出して欲しいと言っていたし、まぁマドリッドへ行く前には提出したいところ。英語で書いていたものに関しては、先週ジョンピーとジョンピーのボスのDr. MPが添削して色々とコメントをくれたので、それらを参考にもう一度推敲中。自分の中では、もうこれ以上改善できなさそうというところまで来ていたので、二人のコメントは非常にありがたい。もう少し。

0 件のコメント:

コメントを投稿