2016年10月2日日曜日

Cover Image

昨晩気付いたのだが、Tumor Hotspot論文が PLOS Biology 9月号の表紙になってるやん。論文が発表された週にもこのレインボーホットスポットの写真はジャーナルホームページのヘッドラインに置いてもらっていたのだけど、表紙にしてもらえるとアーカイブにずっと残るからエエよね。しかし、そういやアクセプトされた時に、カバーイメージ候補としてこれとは違う写真を2枚送ったはずなんだけど、どうやらこのレインボーホットスポットをよほど気に入ってもらえたようだ。でも確かに自分で言うのもなんやけど、これ、色使いとかなかなかファンシーで素敵やな。

0 件のコメント:

コメントを投稿