2016年10月2日日曜日

getting tired

このところ毎晩プロポーザルの執筆。ええかげんだいぶ疲れてきた。科研費の所内締め切りは今週木曜日だけど、これはさすがに間に合いそうもない。まぁ、とりあえず体裁だけは整えて、細かいところはまたその後に。カレンダーを見ると、10月後半に他にもいろいろと締め切りが来るのだが、10月後半は19〜21日は、ここ三島で行われる発生生物学会秋季シンポジウムがあって、その終了後の翌日22日の夜からはマドリッドへの出張が入っている。ということは、これらの前までに全てのものを終わらせておく必要があるということか。なんかちょっと喉がいがいがするような気がするけど、風邪ひかないように気をつけなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿