2019年4月15日月曜日

back in the lab

一昨日の夜、無事札幌に帰って来たのだが、やはり結構な時差ぼけに悩まされている。午前中は意外と大丈夫かなと思っていても、夕方くらいから時々気を失いそうになる。長いこと出張に出ていたから当然だけど、今日の朝ラボに行くとなんやかんやとやらなければいけないデスクワークが溜まっていることに気付いた。学生達も自分に話したいことが色々と溜まっていたようで、今日は結構彼らと話している時間が長かった。4年生の S は、結局今年医学部編入試験にチャレンジすることを決めたようで、試験対策のために9月まで卒業研究の方は休むことになった。ちょっとデータが出始めるような気配があったので残念だけど、まぁ仕方がない。また明日考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿