2019年4月28日日曜日

flipping night

腰の具合はだいぶ良くなってきたけど、まだ立ち上がったりするのは恐る恐るという感じ。今日は、午後に散髪へ行ってからラボへ。明日からまた三島へ一時帰国する予定なので、いくらかやらなければいけないことをしてから、夜遅くにフライルームでストックの更新作業。T さんが今週の分をやり残してしまったと言っていたので、残りの分を片付けてしまおうと思ったけど全部はできなかった。あとは R にやってもらうしかない。最近みんな結構忙しく実験をしていて、ストックの更新が滞る傾向があるようだ。もう少しきっちりと分担を決めるべきかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿