2019年4月5日金曜日

Barcelonaへ

この3日間でできるだけの仕事をして、学生達と実験の話も色々とできたけど、早くもまた明日から出張。明日は夜の便でまずパリに飛んで、現地時間で午前中の間にバルセロナに到着する予定。バルセロナへ行くのは4回目のはずで、4回とも同じIRB Barcelona主催のBioMed Conferenceへの出席。前回、1年半ほど前に参加したのは「Morphogenesis」のミーティングだったけど、今回は3回目となる「Drosophila as a cancer model」。2009年、2015年と開催されているから次はもう少し先かと思っていたけど、そういえば前回の「Morphogenesis」の時に、Dr. MMに「Drosophila cancer model」またやってよって言ったのは自分だった。ということで、このミーティングは自分にとっては一番好きなものの一つ。存分に勉強して楽しんできたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿